こんにちは!りんです。

先日静岡に行ってきました。

遊びに行ったわけではなく、肩と背中・首の痛みで数か月苦しんでおり、どこに行っても良くならないため、静岡に住んでいた時に通院していた、静岡の清水にある整骨院に行ってきました。

20年前から通っていた整骨院で、6年前に静岡→千葉に引越してからは、行くことができなくなっておりました。

千葉に来てからは車を運転することが少なくなり、片道200キロ・3時間、数年ぶりの長距離の運転でした。

静岡に行くは2年ぶりで、ついでに富士山の写真を撮ってきました。

IMG20220205133716
富士川サービスエリアからの富士山になります。
IMG_2441
清水の日本平です。富士山絶景スポットとして有名です。山頂には「赤い靴母子像」がありますが、横浜の山下公園にもありますよね。

IMG_2460
富士市にある新幹線と富士山が撮影できるスポットに行ってきましたが、カメラのシャッター速度失敗して新幹線がブレてしまいました。

静岡まで行った甲斐があり、首・背中の痛みはすっかり良くなりました。

富士山と新幹線の写真失敗したので、また時間があれば静岡に行ってこようと思います。

投稿者

関連投稿