こんにちは、seaです!
厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
明日、雪予報が出ていて今年2回目の大雪になりそうですね、、、
備えあれば憂いなし。慌てないように準備していきましょう。
寒い日々が続いておりますので、春が待ち遠しいですね^^

さて今回は、買ってみて美味しかったお酒を数点チョイスして紹介したいと思います。
コロナの影響でご自宅で飲まれる方も多いのではないでしょうか。
ゆっくり嗜みながら、日々リラックスして過ごしたいですね。

☆ザ・プレミアム・モルツ【黒】☆
プレモル黒
黒麦芽や欧州産のアロマホップを使用して素材にこだわったビールです。
開封した瞬間から、上品な香ばしさを感じることが出来ます。
同時に豊かなコクを味わえます。
バランスの良い味わいが満足感と安心感を与えてくれます。

☆スモーキースコッチウイスキーハイボール☆
ウィスキー
強い香りではなく微かな杉の香りやオリーブオイルが入ったような落ち着く香りです。
味わいはかなりさっぱり。木を少し焦がしたようなスモーキーさも感じられました。
さっぱりしているので、様々な料理に合うと思います。

☆アサヒ ザ・カクテルクラフト/ライム香るジントニック☆
クラフトジントニック
缶のまま飲んでください。との記載があったので、そのまま飲むことにしました。
蓋を開けた瞬間からライムの香りを感じました。飲み口が広いので香りを楽しめます。
レモンスピリッツも入っており、通常のジントニックよりは少し甘め。
いくらでも飲めるなと感じました。

☆サッポロクラシック☆
サッポロクラシック
安定の美味しさでした。
麦芽100%の深いコクと爽快な飲みやすさを両立させたビールです。
マイルドな味わいで、定番ともいえるビールだと思います。

中々外で飲めないこのご時世、自宅で読書しながらゆっくりお酒を嗜むのはいかがでしょうか^^

投稿者

関連投稿