こんばんわ。T4です。

平日休みを久々にいただきまして、ベーカリーイタリアンレストランでパン食べ放題をしてきました。※タイミングよく『平日限定』メニュー

場所は千葉県松戸市にある「ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場松戸店

kannbana

※検索しても、facebookやぐるなび・食べログなどはあるものの公式サイト見つかりませんでした。

平日限定のメニューですが、

ピッツァブランチ
パスタブランチ
マカロニグラタンブランチ

があり、それらメインメニューとサラダ、ドリンク、そしてパン食べ放題となります。
オーダーしたら、即座にパンを取りに行って全種類制覇したくなる小市民です。
pann
※1人で食べたわけではないです。
※このあとさらにお替りもしてます。
※ここに写ってないパンもまだあります。

メインはパスタを選びました「レモンカルボナーラ」
濃厚なクリームソースですが、レモンの酸味が感じられます。
ぱすた

セットでケーキも頼みました!
苺メニューが豊富でした!
ke-ki

パン食べ放題で、食べ過ぎまして、夕飯は少な目になりました(笑)

このお店には、ワンちゃんテラスがあるので、ワンちゃん連れでも入れます。

他、平日木曜には「タルト&ケーキビュッフェ」もあります。
ブロガーか分かりませんが、写真をめちゃめちゃ撮ってる人がいました。
4個ケーキ食べれば、元の値段は取れます!

食べ放題好き向けのブログっぽくなりましたが、フツーの胃袋の方ももちろんおすすめです。
石窯焼きのピザもあったりします。メニューも豊富です。

千葉県松戸市以外にもチェーン店はあるようですので、近場の方は行ってみてください~

投稿者

関連投稿