こんにちは!HiraRinです。

年が明けてから時間が経つのが早く、もう1月中旬。。
気づいたら1ヶ月が過ぎていた..とならないように日々気を引き締めていきたいです。

昨年の年始は地元の河川敷に早朝ランに行き、日の出を見ながら良いスタートを切れたので、
今年は別の場所から初日の出を見に行こう!と目標を決めていたのですが、、

1日の朝、目が覚めた時には既に日が昇り始めてしまっていました。。

IMG_8091
※家のベランダより

このもやもやの状態を拭い、1年の初めを何とかスッキリとスタートさせるべく、
目標を変更し、3が日全日の早朝ランを実行しました!

1日目は長い階段(200段以上)を上った先の高台までランニング
(既に日は昇った状態)

IMG_8100
※よく見るとスカイツリーと東京タワーが見えます

2日目は河川敷へランニング。かなり曇っていて日の出は見れず..
IMG_8162

3日目も同じく河川敷へランニング。この日はきれいに見えました!
障害物が多いため建物の隙間からの日出でした

IMG_8248IMG_8242

初日の出ランの有言実行はできませんでしたが、
3が日の早朝ランを実行でき、すっきりした気持ちで仕事始めを迎えられたのは良かったです。

今年もプライベートで何か目標を立てて頑張っていきたいと思います!

投稿者

関連投稿