こんにちは\(^o^)/おひめです。

趣味の野球観戦がシーズンオフに入りなにをしていいいのかわからず週末の時間を持て余しています。。。

そんな私。。。先日まで行われていた都市対抗野球が今季ラスト観戦でした。

IMG_8201

都市対抗野球なのになぜか「東京都」なんですよね。。。もっと「八王子」アピールしてほしいところです。(ほかのチームは都道府県ではなく市区町村代表なのです)八王子には立派なセガサミー球場もあるのに。。。(‘Д’)

IMG_8203

そして都市対抗野球の醍醐味!応援ですよね。動画投稿サイトなどにセガサミーの応援動画あるのでぜひ見ていただきたいのですが、得点が入った時はかなり盛り上がります!!

IMG_8198

このセガサミーの旗とタオルで応援!

この日は朝10時から夜9時まで3試合観戦してヘロヘロで帰宅しました。チームごとに応援に特徴があり、企業のテーマソング、企業に所縁のある曲が流れるので野球に興味ない方でも楽しめるのが都市対抗野球です!甲子園は有料ですが、都市対抗野球は無料で観戦できるのもハードルが低くて気軽に行けるのでオススメです。

以上!3月のオープン戦が待ち遠しいおひめでした。

 

 

 

投稿者

関連投稿