こんにちは。しいたけです。

気づけば12月中旬、
もういくつ寝るとお正月ですね。

お正月の前に大きいイベントといえば、なんといってもクリスマス。

どこもかしこもイルミネーションだらけで、
道を歩くだけでなんだかロマンチックな気分になります。

クリスマスといえばイルミネーションですが、
先日、横浜のクリスマスマーケットに行ってきました。

4E784123-2B7F-4603-AE30-A7EB15E661A9

昼間は中華街に行き、日が落ちてくるころに赤レンガ倉庫へ移動。

倉庫周辺は人だらけで、前に進めないほどでした。

赤レンガ倉庫以外でも、横浜中がイルミネーションで彩られていて、
目がチカチカするほどでした。

人だらけでしたが、美味しいものを食べ、
いつもとは違う雰囲気を楽しめた1日でした。

また他の場所でも、クリスマスを満喫したいと思います。

寒さの厳しい日々が続きますが、
皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

それでは、また次回。

投稿者

関連投稿