こんにちは! りんです。

イルミネーションが開催される時期になってきました。

少し前になりますが、今の時期イルミネーションの企画がたくさん開催されてるみなとみらい周辺に行ってきた時のことを載せたいと思います。

みなとみらいに用事があり、帰りに登ったことがなかったランドマークタワー展望台に行ってきました。

お酒と軽食が販売されており、お酒を飲みながらゆっくり夜景を眺めてきました。

IMG20211111200419

IMG_0061

IMG20211111183910

帰りは、八丈島から東京へ帰りのフェリー東海汽船のさるびあ丸に乗船、横浜大さん橋→東京竹芝区間乗船しました。

タイミングよくチャイロイコグマ5周年記念船上パーティーが開催されていました。

chairoikoguma

チャイロイコグマを調べたらリラックマそっくりでパクリじゃないかと思いましたが、

右からのリラックマ・コリラックマ・チャイロイコグマでコリラックマの友達みたいです。

IMG20211017190330

IMG20211017200607

IMG20211017180018

みなとみらい周辺では12/25まで毎週土曜日20時から5分ほど花火が上がり、12/24と大みそかにも花火が上がるみたいです。

フェリーを運航している東海汽船では、横浜→東京間でラブライブの船上イベント開催されるそうで、フェリーでもいろいろイベントがあるみたいです。

ライブライブ全くわかりませんが、人気アニメですのですごく混みそうです。

年末休みは、みなとみらいに出かけてみてはいかがでしょうか?

投稿者

関連投稿