こんにちは!大盛好きのしゅうまいです。

一段と寒くなってきましたね。。。もう12月にin!

あっという間に年末なんでしょうね~って事で三足早い年越しそばを食べてきました(嘘)

目黒を歩いていると気になる感じのそば屋さんが!

ゆう月店舗前

気になったのは何を隠そうこっちです(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆう月店舗前そばディスプレイ

大もりそば(*’▽’*)わぁ♪

こんなの見たら入るしかないじゃないですか(笑)

ゆう月かつ丼セット

いただいたのはかつ丼セット大もりそばver♪(1,180円)

かなりお腹いっぱいになりました!

そばもコシがあっておいしかったです(゚д゚)ウマー

《店舗情報》

「ゆう月 目黒」

東京都品川区上大崎2-12-1 野田ビル B1F

JR目黒駅東口 徒歩3分

近くに行かれたら一度チャレンジしてみてください!

大盛があると必ず頼んでしまうしゅうまいでした~ではまた次回!!

投稿者

関連投稿