みなさん こんばんわ!

はじめまして ILGです。

今日は地元で有名なラーメン屋さん「麺屋 青山」に行ってきました。

豚骨ベースと鶏ガラベースの2種類からスープが選べて千葉県内で9店舗構えているラーメン屋さんです。

そんな人気店の本店で豚骨ベースの「豚骨魚介」というスープのラーメンを食べてきました!

1638362375511

こってり系が好きな方にはピッタリで濃いめの癖になる味で、店長さんも気さくでダンディな優しい方で顔を覚えてもらえると卵やチャーシューをサービスしてくれます!

(ちなみに僕は卵とチャーシュー両方サービスしてもらっちゃいましたw)

一度食べたらまた食べたくなること間違いなし!

興味がある方は是非一度行ってみてください!

投稿者

関連投稿