こんにちは。はなまるです。

今回はねこ特集です。

最近ねことの関わりが多かったので3つの猫を紹介します。

1.猫カフェのねこ

先月、日本最大級の広さの猫カフェに行きました。

neko1

モフモフな猫ちゃんが沢山いる空間は癒されて、

人生初の猫カフェはとても心地よく幸せな時間をすごせました。

neko2

 

2.新宿の巨大ねこ

今年の夏頃から話題となっていた新宿の巨大猫。

たまたま遭遇して思わず撮った1枚がこちら。

neko3

土曜のお昼下がりのぽかぽか陽気の中、思わず笑顔になってしまいました。

余談ですが、猫があくびをしていると平和な気持ちになりませんか?猫出なくても小動物があくびをしていると、心がほぐれて優しい気持ちになれる気がします。

 

3.実家のねこ

私の実家では猫を飼っています。私が小3の頃からなので、だいぶおばあちゃん猫になりましたが、程よく元気な姿を見ていて安心しています。

こちらは9月の連休に帰省した時の1枚。

なんともいえない表情です。

neko4

次は、先週の寒い日のビデオ通話での1枚。

基本、毛布の中で丸くなって寝ています。

neko5

最後は、おとといのビデオ通話の1枚です。

寝起きなのか、ぼーっとしてますね。

neko6

猫はかわいいですね。

以上、3つの猫でした。

ではまた!

 

投稿者

関連投稿