こんにちはけんたろうです。

今回は○○してきたというより、予定なのですが明日の夜実家に帰省します。

早くも5回目の帰省です。どんだけ帰るんねんて話ですよね。

僕の実家は兵庫県のとある場所にあります。

鉄道1本、国道1本のみでしか行けない、店が少ないと、デメリットばかりですが良いところもあります。

膨大な自然がその1つです。周りが山に囲まれている為、目の保養になります。

aaaa

 

あと、斜行エレベーターと呼ばれる斜めに動くエレベーターもあります。

wassyoi

ずっと実家を出たいと思っていましたが、改めて思い返してみると帰りたくなるものですね。

では!!!!!!

投稿者

関連投稿