こんにちは!チョコレートです。

ここ最近週末に秩父へ1泊キャンプへ行ってきました。

ローカル線の各駅停車にある静かな河原でのキャンプとなりました。

さて、キャンプの醍醐味と言えばキャンプ飯です。
今回はひき肉と塩コショウとコンビニで売ってるチキン用のパンを使ってたき火ハンバーガーを作りました!(直接スマホで取り忘れました笑)

IMG_xihmmw

最近のキャンプ場はたき火をする時に台を使って地面が焼けない様にしないといけないところが多いのですがこのキャンプ場は河原にある大きな石で釜戸を作って火おこしが出来ました!

IMG20211106152922

炭火焼みたいな感じで作る事が出来たのでとても美味しかったです!

自然を満喫して楽しく過ごす事が出来た休日でした。
是非また来てみたいところです!

それではまた。

投稿者

関連投稿