こんにちは。ナビットアルファです。

少しずつ涼しくなってきていますね。
やはりラーメンが食べたくなります。
と思っていたら、「濃厚蟹みそラーメン」なんてものを見付けてしまいました。
今回ご紹介する店は神保町にある【濃厚蟹みそラーメン石黒商店
細い道を入った所にあるので、若干探してしまいました。
蟹みそラーメンなんて初めてなので、期待が高まります。
今回は初めてなので、この店ではノーマルな「濃厚蟹みそラーメン」を注文20211028_132410

スープは蟹みそから出汁をとっていて、何とも深みのある味を出しています。
それでいて具だくさん。
チャーシューもボリュームが凄い!
麺は中太でスープがよくからみます。
また、濃厚なスープと、モヤシ、タマネギがよく合いますね。
正に非の打ちどころがないラーメンです。
また近々行って、次回は1200円の「特製濃厚蟹みそラーメン」をいただくつもりです。
近くを通る事がありましたら、立ち寄ってみては如何でしょうか。

濃厚蟹みそラーメン石黒商店

投稿者

関連投稿