こんにちは(`・ω・´)!
相変わらずほぼ毎日ゲーム三昧のなしごろーです。

dbdは今日からハロウィンイベントが始まります!
ホラゲーなのでハロウィンは一番力の入っているイベントなのです!
楽しみだなぁ(∩´∀`)∩

buroguyou

dbdといえば、先日東京ソラマチに期間限定オープンしていた、
コラボカフェ&ショップに行っ・・・たけど、行列で断念しました(;´Д`)

ちゃっかりパネルだけ撮ってきましたよ~~だ(∩´∀`)∩

IMG_8400
IMG_8399

なんと同タイミングでAPEXのPOP UP STOREもありました。
IMG_8396
IMG_8397

最近は本当に芸能人の方がゲーム実況をやり始めていて、
特に某ジャニーズのあのお方がとても話題になりましたね!!!!!!!

無趣味な方にはぜひゲームお勧めですよ~
みんなでわいわいやると楽しいです(●´ω`●)!!!!!!!

じゃあの!!!!!!!!!!
IMG_8394

投稿者

関連投稿