こんにちは!りんです。

実家のある札幌へ行ってきました。

両親には、緊急事態宣言解除になるまで札幌に来るなと言われ、約2年間実家に戻っていませんでした。

今回、緊急事態宣言解除になり札幌に行きましたが、私も実家の両親も2回ワクチン接種していますが、東京から来たということで、実家には入れてもらえず3泊ホテルに宿泊しました。

3泊8500円でビジネスホテルに宿泊することができましたが、本当に観光客が来ないんでしょうね。

IMG20211008131148

IMG20211009154406

札幌市内の新日本三大夜景の藻岩山と時計台、小樽の街を一望できる天狗山を巡ってきましたが、観光名所はガラガラで寂しい感じがしました。

今回は、久々に両親に会いお墓参りをしてきました。

今度は冬の1月にスキーを持って札幌に行きたいと思っています。

IMG_35

IMG_0030

 

投稿者

関連投稿