こんにちは。森の仲間です。

先日休日に秋葉原電気街の外れに、生姜豚専門店が出来ていたので早速行ってみました。
築地銀だこハイボール酒場がなくなったと思ったら、非常に和風な趣のお店になっていました。
外観も店内も和風でとても落ち着いた雰囲気です。温泉宿のような雰囲気です。
店内はカウンター席が多く、一人で入りやすいです。
メニューは「生姜豚重定食」と「カレー丼セット」のみで、やはり看板メニューの「生姜豚重定食」にしました。
中央にニンニクがあり、大量のニンニク・生姜入りの豚肉の下に玉ねぎがあります。更に豚汁も具沢山で
筑前煮の汁物といった表現があうと思います。疲れた体に染み渡り、とても元気になります。
職場近くなら確実に常連になる美味しさです。
秋葉原、末広町近くに行かれる際におすすめします。

DSC_0265
DSC_0269

投稿者

関連投稿