こんにちは。はなまるです。

先日、くらげを見に人生初の江ノ島水族館に行ってきました!

くらげ1

 

とっても綺麗な幻想的な空間で日頃のもやもやがふわふわ浮かんでいくようでした。

 

くらげの後にペンギンのルートに入ると運よくごはんの時間で、ペンギンを見る人の目がキラキラしていました!!そんな中、ごはんにも目を向けずただ一点を見つめるペンギンが…!私はぽつんと一人でいるこの子にくぎ付けでした。何とも言えぬ哀愁がありますよね。。

ペンギン

水族館で癒されて涼んだのですが、とても暑かった日だったので

帰りに杏仁ミルクかき氷を食べて大満足な1日でした!

 

台湾かき氷

たまの外出でしたがとても充実した時間を過ごせてリフレッシュになりました!

ではまた!

投稿者

関連投稿