こんにちは!
元気が取り柄のなしごろ~です(=゚ω゚)ノ☆

なんと先週、人生初の肉離れを起こしてしまいました( ;∀;)

IMG_5570

朝、いつものように電車に乗り、
乗換駅で少し走ろうと右足を踏み出した瞬間、
ふくらはぎの中で何かが弾けた感覚がありました。

「あっ・・・!」
と思った時にはもう、
かかとを地面につけて歩くことができないくらい痛かったです。

整形外科に行くと右足をがっちりギプスで固定され、
松葉杖生活になってしまいました(T_T)

IMG_5579

移動がしんどいので全く外に出ていません。
ひとり暮らしで足が不自由なのは本当につらいなと実感しました。

足が治ったら、日々のストレッチなどちゃんとやろうと思います。
みなさんもケガなど気を付けて下さいね。

追伸:
話題が暗いので、昔行ったふなっしーカフェの画像を貼って
明るくしておきました(∩´∀`)∩笑

投稿者

関連投稿