こんにちは。ナビットアルファです。

だいぶ涼しくなってまいりましたが、如何お過ごしですか?
先日、休みの日に懐かしいラーメン屋を通りがかったので、立ち寄ってみました。
昔流行りましたよね。ギトギトの背油ラーメン。
千葉方面では、その代名詞とも言える「なりたけ」

今回は、なりたけの幕張店です。
こちらにあるのは、偶然知りました。

注文したのは普通のラーメン
オプションなくても、ボリュームは充分20210807_141746

写真でも分かる通り、こってこてのギットギトです。
モヤシとネギが、丁度いい役を果たしてくれます。
麺は中太麺で、ギトギトのスープがよく絡みます。
ドでかいチャーシューは、よく煮てあって、柔らかく味が染みています。
どれをとっても抜かりがないのですが、ちょっと油使い過ぎです。
歳を考えないといけませんね。
でも味は間違いない。

近くを通る事がありましたら、立ち寄ってみては如何でしょうか。

こってりらーめん なりたけ 幕張店

投稿者

関連投稿