猛暑の日々が続いていますが、皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
久々登場のシマシマリスです。

私シマシマリスは双子の赤ちゃんパンダに夢中です。毎日、欠かさず動画をチェックし、成長を楽しみにしてます♪

最初はこんな感じでした↓

赤ちゃん

パンダの赤ちゃんって、赤いんですね。そしてとても小っちゃいんですね。まだ赤いですが、白黒つくようになってきました。大きいほうがメスだそうです。

3

ピンクがだいぶ薄くなってきました!

4

 

すっかり白くなりました。まだ目は開いていません。あくびの動画も公開されて、可愛い盛りになりました。

5

毛がどんどん伸びて、もふもふになってきました!

7

最近、スマホの画像が赤ちゃんパンダだらけのシマシマリスです。

7

日本全国の皆さんが、きっと赤ちゃんパンダの画像に癒されていることでしょう(*^^*)

すごい勢いで大きくなってます。家にも一匹欲しいなー。

以上、シマシマリスでした★==

 

投稿者

関連投稿