こんにちは。森の仲間です。

先日秋葉原の電気街に行きました。駅を降りてすぐに、バイヤー選りすぐりの日本全国の逸品を集めた
ちゃばらというお店の中にしぞーかおでんもある事を発見し、久しぶりにしぞーかおでんを食べたいと思い、
早速入ってみました。
お昼なので、普通のおでん定食を頂きました。関東とは違い、黒はんぺんや味付けも濃厚で、このおでんだけで
ご飯のおかずになるのです。
日本酒や塩辛も豊富にあり、次回は夜に日本酒と一緒に頂きたいと思います。
お土産もたくさんあり、いくつか購入しました。
何度も行きたいと思える品揃えで、とてもお勧めです。

DSC_0166
DSC_0173

投稿者

関連投稿