こんにちは!HiraRinです。

長く京王線沿いに住んでいる中で、まだ一度も訪れたことのなかった「高尾山」に
先日初めて行ってきました!

IMG_5629

とはいえ、夕方思い立って向かったため登りはケーブルカーを利用。。

時間帯的には少し涼しくなってきていましたが、
やはりケーブルカーを降りて山道を上っているだんだんと汗が出てきました。

IMG_5620

IMG_5633

普段の都会の街中を散歩するのとは違い、自然の中を歩くと心も体もすっきりしまし^^

所々であじさいが咲いていたり。
IMG_5626

雰囲気が以前行った京都の貴船神社に少し似ていて、
また旅行に行きたい気持ちが沸き上がってきました。

気軽に行けて、良い景色が望めるスポットなので、
今度は山頂までケーブルカーを使わず上りに行きたいと思います!

投稿者

関連投稿