こんにちは(=゚ω゚)ノ!!!!!!
もう何度目だか分からない緊急事態宣言がまた発令されてしまいましたね~

引きこもり生活で家飲みばかりしていたら、
コロナ太りしてしまったなしごろーです(`・ω・´)

最近はお出かけも全然できていないので、
過去に訪れてとっても美味しかったお店を紹介します(∩´∀`)∩♪
2軒とも、行列に並んだかいがあったな~と思ったお店です。

まずはこのお店
IMG_5742

新宿三丁目のCAFE AALIYA さん
フレンチトーストが絶品!
めちゃくちゃ柔らかくて溶けるんです。
感動したな~

そして2軒目はコチラ
IMG_6823

有名なので知っている方も多いのではないでしょうか?
静岡にある「さわやか」のげんこつハンバーグです。
浜松に旅行に行ったときに食べたのですが、
コスパが良くてすごく美味しかったです。
東京にも出店してくれないかな~

ということで、2軒紹介させていただきました(●´ω`●)

飲むのも食べるのも好きな私ですが、
コロナ太りを解消するべく今週からジムに通うことになりました。
次のブログ当番の時には良い結果が報告できるといいな。

みなさんも飲みすぎ食べすぎにはご注意を!笑

ではまたの~(‘ω’)ノ

投稿者

関連投稿