こんにちは!
カトパンです!

先日、後輩に誘われて行ったお店がすごかった。
何がすごいのか、もちろん味です。
とんでもなくおいしかったのでご紹介します。

行ったお店は
とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 飯田橋店です!
写真はランチ限定ロースかつ定食です!
IMG_20210623_142729

とにもかくにもカツがおいしい。
ものすごく柔らかくジューシーにも関わらず
くどくなくサクサク食べられます。
※3種の塩とソースがある為飽きずに食べられるところも素敵です。

実はとんかつの檍(あおき)は過去お客さんから
進められて食べに行ったことがありました。
※檍さんは蒲田にあります。
その時の感動がすぐに味わえることにまた一つ感動!

皆様も九段下、飯田橋に来られる際は是非お昼の候補として
検討してみてください!

以上!
カトパンでした!

投稿者

関連投稿