こんにちは、seaです!

蒸し暑い日々が続いておりますね。
これから梅雨時期となりますが、リラックスできる時間をつくり、
心体ともにしっかりケアして日々楽しく過ごしていきましょう^^

さて今回は、買ってみて美味しかったビールと焼酎ハイボールを
オススメしたいと思います!!

☆東京ブラック(tokyo black)☆
tokyo black2ロースト麦芽によって生まれる黒い色と、
コーヒーやココアを思わせる香ばしい香りが特徴です。
なめらかな口当たり、ほのかに感じられる麦芽の甘みを感じます。

ぬるめの13℃が飲み頃だということで、
冷蔵庫から少し出しておいてから楽しみました。
確かにキンキンに冷えていない方が、香りとコクが強く感じられました。

夜更けにゆったりと飲みたいビールです!

☆さつま島美人ハイボール☆
さつま2
芋焼酎のハイボールです。
焼酎のハイボールってどうなんだろう、、と気になって飲んでみました。
しっかり芋焼酎の甘味や風味を味わいつつ、後味スッキリ!!
これからの暑い時期にも爽快に飲めます!

おまけに気になる糖質、プリン体、香料、甘味料ゼロ。
他のお酒より体によさそうですね^^

自由に飲み屋に行けない今のご時世。
自宅でくつろぎながら、ゆっくりお酒を楽しむのはいかがでしょうか^^

投稿者

関連投稿