こんにちはけづけづです。

前回に引き続き趣味のバンド「CRONIN」のLIVE活動は停滞しています。。
次回LIVEの予定は未定ですが、オンライン配信コンテンツの制作は着々と進んでいますのでCRONINファンの皆様!!
お披露目の日をお楽しみにお待ちください♪♪

さて、緊急事態宣言中の東京を飛び越え、千葉の九十九里浜に行ってきました。(川崎発、海ほたる経由 笑)

旅の目的はこちら

joba1

ネットで乗馬ができるところを検索したところ、
こちらの
乗馬クラブ・サンシャインステーブルス
さんがヒットして、なんと九十九里の砂浜を馬に乗って闊歩できる!

ええ、すぐさま予約しましたよっと。

ウェスタンスタイルの乗馬初体験でドキドキでしたが、緊張が伝わったのかお利口な”小次郎君”が気を使ってくれ、ゆったりと乗馬体験することができました。

タイミングによってはこんな素敵な雰囲気の中、乗馬を楽しむことができるので興味のある方は是非訪れてみてくださいネ!

joba2

素晴らしい乗馬体験の帰り道のこと。

先日わたくし引越しをいたしまして、マンションに備え付けのカーシェアを利用して九十九里浜に行ってまいりました。

車種は日産の電気自動車「LEAF」。

leaf1
最先端の車ってすごいですね!?

leaf2
こちらの車には、プロパイロット機能(運転サポート)がついていて、帰りの高速道路でスイッチONしたところ、
ハンドリング、スピード調整、などハンドルのスイッチで全てコントロール可能。
高速道路中ほぼノーハンドル、ノーアクセルで帰宅しました。

昭和生まれの重ステ(おもステ)世代の私には、カルチャーショック!!

なかなか外出もままならないご時世ですが、今後も安全運転でお出かけしたいと思います♪

投稿者 aa132gz0nv

関連投稿