こんにちは、チョコレートです。

昨今のソロキャンプブームに乗っかろうと思い道具類を買ってみたもの使う機会がほとんど無い為、道具の練習も兼ねて家のちょっとしたスペースでキャンプもどきをしています。

IMG20210505133248

暖かくなってきて外でご飯を食べてみようと飯ごうでご飯を炊いてホッカホカの米を頂きます!(最近はメスティンというらしいです)

IMG_20210505_152337

キャンプでのご飯のお供はやっぱり「ステーキ」ですよね(^^)/
スーパーで買ったお買い得のお肉でもとっても美味しく頂けました。

IMG20210505150726

外でご飯を食べると普通の食材で作ったものなのにいつもより美味しく感じるのはなんでなんでしょうね?

IMG20210509164022

地面が雑草でいっぱいなので週末に引っこ抜いて整地でもしてみようかなと思います。

それではまた!

投稿者

関連投稿