こんにちは!
最近湿気が多くて少々不機嫌ななしごろーです(´-ω-`)

S・A・T・E☆
いつもゲームの話ばかりなんでたまにはご飯の話でもしましょうかね。

ぼっち行動が好きで有名(?)なわたしですが、
久々に人とランチに行ってきました~!!!笑

さぼうる

「さぼうる2」です(∩´∀`)∩
外観からすごく雰囲気のある喫茶店ですよね~

ナポリタンが有名ということで早速注文してみました

どーん
IMG_E8271

お、多い・・・
このお店はこの量がデフォらしいですよ
頑張ったんですが食べきれませんでした・・・
でもすごく美味しかったので今度は少な目でリベンジします(`・ω・´)!!

IMG_E8272

たまにはみんなで楽しくご飯食べるのもいいですね!
気になった方は是非~(=゚ω゚)ノ

投稿者

関連投稿