こんにちは、ナビットアルファです。

GWも明け、気候も良くなり、いよいよ仕事本番といったところでしょうか。
その前に腹が減っては戦が出来ぬ。
まずは食べましょう!という事で、今回は「ぴえもん」というイアタリアンのお店を紹介します。

ランチに行っただけですが、落ち着いたお洒落な雰囲気の店です。
パスタだけでも種類が豊富で迷いましたが、今回は明太ツナパスタを注文しました。

IMG_20210506_143333

明太子とツナが程良く混ざり合っていながら、パスタ本来の味も活かしていい塩梅です。
この雰囲気で、この味はなかなか気に入りました。
早くも次はどのパスタを食べようか考えています。

なかなか落ち着いて飲食は出来ないかもしれませんが、少人数または一人でランチぐらいは食べに行っています。
早く安心してゆっくりと食事が出来る世の中になって欲しいものです。

ナビットアルファでした。

投稿者

関連投稿