こんにちは、「炎のタックラー マイク75」です!!
緊急事態宣言も発令され、新型コロナウィルス感染拡大に歯止めが聞かない中、
ゴールデンウイークはいかが過ごされましたでしょうか?
引き続き、体調管理には十分お気をつけ下さいませ。

さて、昨今のコロナ感染拡大防止の一環で、我が家も休日の外食はほとんどしなく
なったわけですが、かわりに今まで以上に重宝しているのが「業務スーパー」!!
いわゆる「業スー」です。

全国に900店舗以上を展開し、2025年には1,000店舗突破を目指している今、話題の
人気スーパーです。
いわゆる食品スーパー2位のイオンが約660店舗、ヨークベニマルが237店舗、マルエツ
224店舗、、ヤオコーが176店舗と並みいる競合を大きく引き離しています。

すでに各方面のネットでも出ているかも知れませんが、私なりにおすすめの商品を
いくつかご紹介してみたいと思います。

■ベルギーワッフル・・・毎朝の子供の朝食になっています。
レンジでチンするだけの簡単調理が朝の時短に最適です。

■チーズケーキ・・・・・濃厚さは折り紙付き。レモンジャムを乗せて食べれば
大満足なスイーツに変身!!

■鉄板焼き棒餃子・・・・ボリューム、味ともに専門店並みの品質。
中華料理屋の中にはこちらを出しているお店があるかも(笑)

■インスタントタピオカ・お湯で30秒湯煎するだけで、白い球がみるみるうちに
ツルツルの黒玉に変化!!
市販のミルクティーに入れれば大人もウキウキになる
タピオカミルクティーの出来上がり!!

■ゆで冷凍讃岐うどん・・困ったときの冷凍うどん!!
我が家の休日のお昼は冷凍うどん率高し(笑)
茹でたうどんに業務スーパーで購入した業務用のめんつゆに
冷凍ほうれん草、冷凍ネギ、冷凍油あげを加えれば業務スーパー
特製冷凍うどんの出来上がり!!

既に利用されている方も、まだ利用したことがない方も参考にしていただければ
幸いです。業務スーパーキャプチャ

投稿者

関連投稿