こんにちは。重金属です。

大人になっても家出したくなるときってありますよね?私はあります。
色んなことに疲れた時。頭を整理したい時。1人になりたい時など。

そんなこともあり朝5時に起きて大雨のなか某ホテルのテレワークプランを利用して
16時間ステイしてきました。

宿泊ではなくてテレワークと題しての朝7時から22時までの長時間滞在。
本当にテレワーク利用での滞在なのかを証明するために真面目な私は
自宅からちゃんとPCを持参してホテルに向かいましたが、特に何も確認される
こともなく、すんなりとチェックインを済ませ、部屋に向かいました。

そのあとは16時間、部屋でダラダラ過ごしつつ、このご時世ホテル側としては
何であろうととにかくホテルを利用して欲しいんだろうなぁという悲痛な思いを感じながら頭と体を休めました。
ブログ用

結論として16時間のテレワークプランは最高でした。

このコロナ禍において宿泊施設は泊まるだけが用途ではなくなり、新たな需要に
対応し努力されているんだなとしみじみと感じました。

そういったことに感銘を受けつつ、リフレッシュしてまた今日からも頑張る
重金属なのでした。

それでは、また( ◠‿◠ )

投稿者

関連投稿