こんにちは。
ウニです。
今日は天気もよくてお出かけ日和ですね。

皆さんはどこへ出かけるのが好きですか?

私はご飯を食べに行くのが好きで、
コロナ禍になる前はよく老舗のご飯屋さんに足を運んでいました。

175204940_499378024415566_624192608490062150_n

しかし、最近はそんな老舗店の多くが廃業になってるみたいです。

名前は伏せますが、私も足を運んだことのある有名店まで潰れてしまっていました…。

このまま古き良き名店が消えていくのはただただ悲しいことです。

ぜひ、ナビットでも申請サポートをしている事業再構築補助金を使って、
事業を立て直していってほしいと思います。

会社の近くにもたくさん飲食店があるので、
今後もお昼に食べに行こうと思います!

ではみなさん。
よき平日ライフを!

投稿者

関連投稿