こんにちは!
チョコレートです。

最近世間ではこのご時世もあってキャンプが流行っていますよね。

休日何かと室内にいる事が多いのでちょっとしたスペースを使って休日に庭キャンをしています。
IMG20210227212718

まだ夜は冷えるのでお鍋を出してミネストローネを作って寒空のもとキャンプもどきを楽しんでいます。
温まります(^^)

IMG_-6aw8vi
小さいころ親に連れられて行ったキャンプ場で火を付けるのが大変てイメージがあったのですが最近ブームだからかYouTubeに分かりやすいキャンプ動画を上げている人たちが多いので簡単に点けられるんだなとありがたみを感じているここ最近です。

IMG20210316210655
さて火をつけるのに慣れてきた事もあって先週はお鍋を使って燻製おつまみを作って楽しんでいました(笑)

IMG20210314233401
おススメはやっぱり安定の燻製たまごです。
コンビニでよく燻製うずらの卵を買うんですがお安く自分の家で好きなだけ作れちゃうじゃん!と新たなスキルを身につけたチョコレートでした。
それではまた(^^)ノシ

投稿者

関連投稿