こんにちは。HirRinです。

先日、家に引きこもりがちな私を見かねて
友人が江の島へ行かないかと誘ってくれたので行ってまいりました。

高校の時に小田急線を使っていた以来、ほぼ小田急線を使って江の島方面に行くことが無かったので
かなり久しぶりに小田急線に乗りました!

電車に乗っていると段々と外の景色、雰囲気が変わってきて、
「江の島に近づいてきた!」と乗っているだけで気分が上がってきました。

一緒に行った友人は毎年初詣を江の島神社で行っているそうで、
今年はコロナで行けていなかったため、初詣も併せていきました。

江の島神社は階段も多く結構体力を使ったので、
エネルギー補給のため、途中にあったお店へ

知らずに入ったお店でしたが、、、絶景!!

IMG_3618

目の前の海を見ながらしらす丼を食べるという、贅沢な時間を過ごせました!

この日は晴れていたため、富士山もはっきり見れて
とても良い気分転換になりました!
IMG_3615

投稿者

関連投稿