はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
あなたが思うより健康です

ど~も!コーケツアツです、この歌詞、身にしみますね。

「古代エジプト展」が江戸東京博物館で開催されているとのことで、行ってきました。
但し、事前調査では見どころが少なそうだったので、近所にある「旧安田庭園」も散歩してきました。
旧安田庭園

天気も良く汗ばんでしまったので、江戸東京博物館に着いてからは、まずエジプシャンカフェレストランでレバノンのビールをいただきました。 😆
レバノンのビール

「古代エジプト展」に関しては1時間位で見終わってしまったので、常設展も見ることにしました。
こちらの常設展も初めてでしたが、あまりにも広く見どころが多く、楽しめました。
江戸東京博物館

この常設展を見るだけで万歩計は1万歩オーバーになる位で、かなりヘロヘロになりますが、この常設展と、帰りのちゃんこ鍋のセットは良い感じでした。 😎

投稿者

関連投稿