こんにちわ、重金属です。

今回はおススメのユーチューバーをご紹介します。

顔面偏差値が高すぎる猫と一部で話題の猫こと「もちまる」様です。

EqACB4UUUAAvdJj

もちまる日記

最近だとテレビで動画が紹介されたり、SNSで動画がバズったりしているので、
ご存じの方も多いのではないかと思います。

わたくし重金属は昨年の1月頃(まだ子猫時代)から動画をチェックしていて、
毎回欠かさず新しい動画のアップを楽しみに待っています。

動画は大体夜の8時頃に更新されることが多く、仕事終わりに帰宅する電車の中で
毎日もち様の動画を見ております。

ちまたでは猫ブームが続いていますね。最近だと「猫吸い」なるものまで話題になり、
いつか自分も猫を飼って体験してみたいものだと物思いに耽ることもあります。

残念ながら、わたくし重金属は重度の猫アレルギーなので、恐らく猫を飼う日が訪れることはないでしょうが…。

それでは、また(・_・)ノ

投稿者

関連投稿