お久しぶりです。おひめです。

2月といえば美味しいチョコレートがたくさん食べられて幸せな気分になるおひめです!

好きなものと好きなもののコラボレーションはマストですよね?

私の好きなもの1チョコレート、好きなもの2ラーメン、好きなもの3ビックリマンシール。

この三つ巴コラボレーションはなんとしてでも!

ということで幸楽苑へ行ってきました。お目当てはチョコレートラーメンを注文したらもらえる各店舗限定10枚のビックリマンシール!

開店を待つこと2時間。冷え切った私を暖めてくれたのは

こちら

unnamed

ホワイトチョコラーメン(塩ラーメンベース)チョコレートラーメン(醤油味)でした。

思ったより甘くなく、チョコレートの風味はしても味は塩と醤油という何とも不思議な感覚で朝8時からラーメン2杯完食しました。

 

そしてお目当てのシールはというと

1

無事に2セットゲットしました(・∀・)

朝ラー。意外とスルスル箸もすすむので今の時期にピッタリでした。

早起きをしたら一日が長く感じるのでとても充実した一日になったので朝ラーにはまりそうなおひめでした。

投稿者

関連投稿