お久しぶりです!なしごろーです。

IMG_8069

ぴえん。

みなさん。ステイホームしてますか?

わたしは相変わらずゲーム三昧の日々です。
Dead by Daylightはもうずっと続けていて、めっちゃ強いです(笑)
いつでもかかって来い( ゚Д゚)!!!

ちなみに最近はドラクエ11Sにもハマっていて、休みの時はず―――っとやっています(∩´∀`)∩

えー話は変わりますが、みなさん、琥珀糖って知っていますか?
外はシャリッ、中はトロッとする食感が楽しめる和菓子です。
見た目がとてもキラキラしていて、「食べる宝石」とも呼ばれています。

今回は、最近食べてみてとても美味しかった琥珀糖をご紹介します(*‘ω‘ *)

IMG_8013

どうですか?
すっごく綺麗じゃないですか?????

こちら、「こうぶつのカケラ」という琥珀糖です。
色によって全部味が違うんです。
なかなかいいお値段するので、しょっちゅう買えるものではないですが、
味はもちろんのこと見た目もとても美しいので、贈り物なんかにもおすすめです!

興味のある方はぜひ~(●´ω`●)

それでは今回はこの辺で!またの!

投稿者

関連投稿