こんにちは。ナビットアルファです。

寒い日が続きましたが、今日は比較的暖かかったですね。
天気が良かったので、ランチに神保町まで歩いてきました。
今日ご紹介する店は「男子厨房
その名の通り、男性のみでやっているお店です。20210114_133954
メニューには、男子が好きそうな物ばかりが並んでいます。20210114_131427
頼んだのは、ハンバーグ&海老フライ
オッサンになっても男子好みの食べ物が大好きです。20210114_132318

ハンバーグも海老フライもサイズがデカイし、ご飯も多い!
さすが「男子厨房」ですね。
もちろん味も美味しいですよ。

他のメニューも食べてみたいので、ナビットから少し遠いですが、また訪問予定です。
皆さんも是非どうぞ。
男子厨房

 

投稿者

関連投稿