新年あけましておめでとうございます。

マンタンです。

年末年始の出来事を紹介させていただきます。

年末は、昔住んでいた所から近くよく通っていた下北沢へ行ってきました。

1

Rojiura Curry SAMURAI.
カレーやスープカレーのお店が豊富で、お気に入りのスースカレーのお店に入りました。

2今回は「チキンと1日分の野菜の20品目」のものを頂きました。

こだわりの野菜が美味しくて彩りもよく、とてもリフレッシュできました。

下北沢は人通りも丁度よく、少しぶらりするだけで新たな発見があるのでまた行きたいと思います。

年始は、ご実家が旅館(小樽貴賓館)を営まれている方がお取り寄せしたおせちをご馳走になりました。

4
5

>なんと、このおせち2段で3万円とするものなんです。
また、こちらの旅館は漫画:花より男子やゴールデンカムイの舞台になったようです。

お正月に地元に帰らなかった為、とてもありがたく幸せなひと時を過ごせました。

今年もナビットブログをよろしくおねがいします。

投稿者

関連投稿