こんにちは。ピエロです。

本日は12月24日。クリスマスイブです☆☆

我が家ではこの前の日曜日にホームパーティを行いました!!
勿論、食べ物は定番のケンタッキー。

IMG_2849
ケンタッキーってクリスマス時期ぐらいしか食べないんですよね、我が家は。
前に沖縄出身の友達に聞いたら、祝い事の度にケンタッキー食べるって言ってたけど、本当なんでしょうか。

そして、メインはなんと言ってもクリスマスケーキ!

IMG_2852
地元で有名な行列の出来るケーキ屋さんで買いました。
生クリームが上品で凄い食べやすいんですよね。
(安いケーキだと胸焼けするので)

いよいよクリスマスも本番です!
ピエロは今日仕事なので、家に帰った後、明日を気にせず、「明石家サンタ」でも見ようと思ってます(笑)
では、また!

投稿者

関連投稿