こんにちは!おひめです。

ナビットにはラーメン大好きな人が多いのですが、私もそのうちの一人です。昨日は私の大好きな「六感堂」にて今週の限定「牡蠣と酒粕のクリームシチューヌードル」を食べて温まってきました。

 

IMG_1704

シールコレクターだけでなく、ラーメンマニアからも愛されている六感堂。

ラーメン大好き小泉さんを見たことがある人は知っていると思いますが、ユーグレナ麺が有名なお店です。

嵐にしやがれで紹介されたこともあるので、知っている方も多いと思います。

私は六感堂の限定麺が大好きなのです。今年一番人気だったのはこちら

IMG_1236

「SUKIYAKIRAMEN」だったみたいです。

「SUKIYAKIRAMEN」ですが、12/29、12/30に再販決定!今からわくわくしています。

ちなみに、六感堂は飲み放題もありお酒の品揃えもよくおつまみメニューも豊富なのでついつい長居してしまうラーメン屋さんなのです。

東池袋駅、池袋駅から徒歩10分ほどのところにありますので池袋近辺へ行った際は寄ってみる価値アリ!なお店です。

投稿者

関連投稿