こんにちは!seaです。

12月中旬になり、冬本番の寒い日が続いておりますね。
寒い時期には体の温まる熱燗と鍋料理が恋しくなりますね。
しっかり食べて、しっかり睡眠を取って、元気に過ごしていきましょう。

写真を整理していたら、かなり前によく行っていた「晴海ふ頭公園」の写真がありました。
客船ターミナルがシンボルの港の公園。解放感抜群!昼間も良いですが夜景も最高!
海を眺めたり、読書もすごく捗ります。
晴海01
晴海02
晴海03

残念なことに今は休園中なのです。。
(一度調べないで現地まで行ってしまい、引き返して帰りました、、)

東京オリンピックの選手村エリアとして使用予定らしく、その後リニューアルオープン予定ということです。
少なくとも来年以降かぁ、、

待ち遠しいです。

投稿者

関連投稿