こんにちはけづけづです。

おかげさまでコロナ禍でも【前回】に続き“仕事”と趣味の音楽活動に大忙しのけづけづです。

さて先日万全のコロナ対策の上、Go to TDLしてきました。

p1

コロナでの長期休園を開け、TDLに新たにオープンした「美女と野獣」「BAYMAX」。
抽選の結果「美女と野獣」が当選しました♪

さすがエンタメ王のディズニー。外観も、内装も一切の手抜き無し、完璧です!

一部アルコール販売も開始したTDL。
園内のコロナ対策も万全なので、
安心して楽しめますよ!大人の皆さんも是非に!


【苦労人祭り 2020 -On Line- 開催決定!】

こちらもコロナ禍で思ったように活動ができていなかった
音楽活動(バンド:CRONIN)、、。

300piccooltext1785292030

毎年この時期には”苦労人祭り”と題しワンマンライブを
行ってきましたが、今年は断念。。。

しかし、今だからできる活動の形はないかと、
音楽仲間たちと話し合い実現したのが、、、

——————————————–
苦労人祭り 2020 -On Line-
~必ず来る夜明けへ・・・名曲と共に~

■日時:2020年12月20日(日)21時予定(約40分間)
■配信サイト:YouTube CRONIN Channel 内
https://www.youtube.com/c/CroninJp
■視聴料:無料
——————————————–
CRONINの定番ラインナップの名曲からピックアップした
レコーディングコンテンツを数曲と、大勢のFriendsとの
コラボレーション楽曲をYOUTUBEでプレミア公開します!

年末のあわただしい中ですが、
ぜひお時間をいただきご覧になっていただければ幸いです♪

【CRONINについて詳しく知りたい方は下記をチェック!】
⇒CRONIN ブログ http://www.cronin.jp/
⇒CRONIN FB https://www.facebook.com/cronintheband
⇒CRONIN YouTube(ライブ映像日々追加中♪)https://www.youtube.com/channel/UC0fbWUbuW9TMvwZmzHigDXw

投稿者 aa132gz0nv

関連投稿