こんにちわ、九段下の重金属です。

世間はGo Toトラベルや最近話題の都民割などで賑わっていますね。
かくいう私も今年の7月くらいから隔週で都内のホテルに宿泊し、非日常を楽しんでいます。

新型コロナウイルスの影響で外出や県外への旅行を控えているのでストレスを発散するためにこういった形で楽しんでいます。

Go Toトラベルが始まり、朝食付きプランや24時間滞在プランでも1人4,000円以内で宿泊できるホテルは都内に沢山あります。最近だと地域共通クーポンの配布も始まり、半端じゃないお得感を味わえます。

みなさんもちょっとした非日常を楽しんでみてはいかがでしょうか??

ちなみに画像は宿泊したときに食べた朝食のブッフェです。
ええ、最高でした。

 

それでは、また(*´・ω・ )ノ゚

1604027887876 1604027883537

 

投稿者

関連投稿