こんにちは、食欲の秋!
あんずです。

この間四ツ谷周辺をお散歩して、帰るときに
人だかりができていたのでついていってみたら
神宮球場にたどり着いたのでなんと~はじめての野球観戦をしました。これで立派な日本国民の仲間入りです!
現役時代の高校野球の応援しか行ったことががなかったので驚きの連続でした。

ナゴヤドームや東京ドームにはよく行くのですが本来の目的として使われている
球場ははじめてでした!全部スタンド席ですね。
お酒とごはんが沢山売っていてびっくり!
外で飲むお酒は美味しいですねえへへ

鳥のゆるキャラが好きなのでビジターではない方(なんて言うのか名前忘れました)へ、
可愛くて写真撮ってしまいました。
image0
image2
ホームランがたくさんあって楽しかったです!

神宮球場は初めて入ったのですがいいところだなあと思いました。
延長するときとか盗塁とかルールがよくわからなかったので
しっかりルールを学びたいと思います。

以上あんずでした。ありがとうございました。

投稿者

関連投稿