unnamed

はじめまして!おひめです。
先日休みの日にヲタ活しに、江ノ島まで行ってきました。

当日はあいにくの空模様だったのですが、水族館メインではなく・・・シールメインなので関係なし!
開館前に到着し、予定通り着々とシールを集めながら水族館を満喫しました。

unnamed1

そして、こちらのソフトクリーム。
一つ食べると1枚シールがもらえるので・・・
頑張って2個食べましたww

無事にすべてのミッションを終えてすべてのシールをゲットした後にイルカショーを見たりして水族館を後にしました。

来月に第2弾が始まるので次はクラゲをしっかり見てきたいと思います。

意外と都心からも近く、駅からのアクセスもいい江ノ島水族館。
年間パスポートもお安いのでおススメです!

投稿者

関連投稿