おはこんばんちは、犬です。

突然ですが私、先日友人と遊んだときたまたま入ったチュチュアンナで運命の出会いを果たしてしまいました…!!

じゃん!(背景…)
dotup.org2279703
か、かわいい~~!!!
こちらのサメバージョンはSNSで話題になったこともあり知っていたのですが、
オオカミバージョンがあったなんて…!!
これは欲しい、欲しいぞ!ということでがっちりキープ。

3足で1000円なのであと2足選びます。
1足は考えるまでもなくサメです。サメ。うーんやっぱりかわいいね、GOOD!
(写真撮り忘れ…(´・ω・`))

最後の1足、かなり悩みます…。
あれでもないこれも違うと悩みまくり十数分…ついにこれぞという1足を見つけちゃいました!!!

じゃじゃん!!
dotup.org2279702
なんてかわいさ♡♡
写真では分かりづらいですが、バンザイしてるあざらしといい、THE・海って感じのブルーのシースルーといい、パーペキです。YES!!
こんなん夏でしかない( ˘ω˘ )良い( ˘ω˘ )

はぁー早く履きたい!
しかし果たして手持ちの服にこの靴下たちに合うものがあるだろうか?不安です。
サメとあざらしは少しの間おあずけなのが残念ですが…、
何はともあれ私はオオカミに合う秋服を探すぞーーッッ!!!

本日紹介した靴下たちはチュチュアンナの店舗、オンラインストアで買えますよ~☻
チュチュアンナのオンラインストアはこちら☞https://online.tutuanna.jp/shop/

オシャレは足元から♡
今秋は皆さんもかわいいレッグウェアでオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?

それでは|ω・*)ノ

投稿者

関連投稿