皆さん、こんにちは。
ブノです。

この前の休日に友人とサバゲ―をエンジョイいたしました。
サバゲ―とは、サバイバルゲームの略であり、厚手の服等で完全防備したうえでエアガンを打ち合う遊びを指します。

本来、上記にも記載したようにパーカーなどの”厚手”の服を着用することを推奨されているのですが、、、

IMG_6453

薄手の長袖という装いで挑むことになりました。
案の定、弾が当たるたびに強烈な痛みが走ります。

IMG_6452

しかし、次第に痛みにも慣れ、最終的にはとても楽しく過ごすことが出来ました。
今度は完全防備の上、外のフィールドで思いっきりエンジョイしたいと思います。

投稿者

関連投稿