こんにちは!チョコレートです!

久しぶりに静岡県に行ってきました。
日帰り旅行がてら知り合いのパティシエさんのお店に行ってスイーツを堪能してきました。

県の賞とかを取った事のある凄い人なのですがひょんなことからお知り合いになりました。
自分は趣味でお菓子を作っているのですがプロはやはりプロ・・・巧みな技術をたまーに教えて貰っています笑
スイーツ好きをワクワクさせる素晴らしい作品を生み出すって凄いですね!

【最近の旅行は食べ歩きがメインになりつつあります】

スイーツだけでは飽き足らず、川辺でクロワッサンももぐもぐ。
IMG20200921105800

お昼は知る人ぞ知る町の中華料理屋さんでラーメンをずずっと!
IMG20200921113206

夜は港で特大アナゴ天丼を食べて帰路につきました。
IMG20200920204032

是非近場で日帰り旅行をして美味しいものを食べてみてはいかがでしょう?
それでは!

投稿者

関連投稿